基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 500,300km
理想のお相手 理想のワタシを探してね💛

Hey! Hey! Hey! いよいよ今週で5月もおしまい。GW終わって、だいぶ経った気がするけど当分、連休はおろか祝日さえこない(笑)。次の祝日は7月15日で海の日だね(笑)。海の日ってたいがい梅雨明けてなくて、雨のがっかり祝日と相場で決まってる。ぜんぜん海に行きたくならないじゃん、みたいな(笑)。ちょっと話がずれたけど、建設業界はまさに梅雨前の今こそ仕事が熱いところ。

クルマが無いとは言ってられない。バンバン回そう!ということで、今週はUDの単車のダンプが登場だっ!顔は一個前でなかなか使い込まれてる。うん。MUGON……婚活トラックっぽいね(笑)。10年落ちの50万キロ越えですよ。もう愛情たっぷり込めて紹介したかったのに、直前で売れちゃった!売れたのは残念だけど、この味が分かる人がいるんだなぁ。

ま、仕方ないということで、ちょっと近い線でいくとこれっ!


→詳細はこちら

UDで10年落ちのもうすぐ50万キロ。違いはバイザーやらステンレスやらついてないところ。あー。確かに残念ではあるけど程度は良いぞ。荷台も下回りも綺麗なのでお手持ちパーツの付け替えにも良いだろうし、代車として確保しておくにはちょうど良い。まぁ10年落ちだし、お安いですし(笑)。お安いついでに紹介すると、さらに大先輩もご用意できる(笑)。
こっちは深ダンプだけどね。なんと20年落ちの100万キロ越えっ!


→詳細はこちら

天蓋付でこのド級のボディ!すごい恰好いい!ここまで仕上がってるということは日々ガッツリ仕事してきたという証な訳で、つまり10年落ち50万キロなんかまだまだ足元にも及ばない(笑)。がんがん走りたまえ、走れるんだからって話ですよ。まぁしかしヨシノは新車から超ベテランまで車種の取り揃えがスゴイね。手前みそながら「スゴイな!ビズリーチ」って言いたくなるよ(笑)。ぜひその豊富なラインナップを見て行って欲しいっ!

温故知新の『コズミック☆トラック』は、夏が来ると思いだす“天突き”ホイスト!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

圧巻のラインナップでお待ちしております!

→ダンプの紹介ページへ



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

クルマの虫干し☀

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 今日暑いんですよ。30℃超えたみたいです。湿度を関係ないとして冷房を入れる温度。それが30℃だと思います。湿度さえ低ければ冷房なしで過ごせる温度は30℃ですね。もちろん車の中はさらに暑いのでとっくに冷房が必要な季節だとは思いますが、最近、窓全開で走ってる車が少なくなりましたよね。桜子の場合、常にエアコンが入ってる状態だとクルマが可哀そうなので、窓を開けて済む日はそうしてドライブしています。気分はクルマの虫干しです。もうすぐ梅雨ですし。クルマの虫干ししませんか?


−似た者車両の最新情報−