基本情報

お名前 大型ダンプトレーラ
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) 極東
走行距離 0km
理想のお相手 ボルボで惹かれたいかな💛

Hey! Hey! Hey! 働き方改革が施行されてもう2ヶ月。運賃は上がり、ドライバーの仕事も少しは楽になったのだろうか?なんにせよ、経営者が手をつける仕事は合理化。とにかく合理化。その意味でトレーラー化は一番、合理的ですよ! そら1台あたりの荷量が増やせれば2人投入するところが1人で済んじゃう。やっぱり「トレーラー最高!」ってことで今週は一番分かりやすい例、3軸ダンプトレーラを紹介しよう!

こちらにありますのは極東の3軸ダンプトレーラ。シングル引きで、積載はナント27.2トン!まさに南斗(ナント)聖拳!アチャチャチャチャですよ(笑)。普通の大型ダンプが9トンぐらいだからその3倍。いや、自分の義兄が東日本大震災のときに現地でダンプに乗ってたんだけど、あまりの瓦礫の量に「トレーラー入れよう」ということになって入れたのね。やっぱり工期が早くなったし、現地でダンプトレーラーを導入する企業も増えたそう。

あえて問題があるとすると、「現場に入れない」ってことぐらいかと思うけど、この極東は短尺シングル引きなので、小回り効くし、ほぼほぼ入れない現場は無いとおもう。もちろん単車のダンプの乗り換えが一番スムーズだとは思うけど、たとえば重機輸送をしていてトレーラーを使ってる会社が新事業としてダンプを始める、とかも良いとおもう。トレーラーはどうにも経験職なので普段、幅広牽いてたりすれば3軸ダンプ余裕だとおもう。

それもヨシノにはこの極東3軸ダンプが3台もあるんですよ!ぴかぴかの新台で超恰好いい。その恰好良さはぜひ『コズミック☆トラック』で説明されているから、動画で見てみて。見れば見るほど恰好いいし、3台並べば壮観だわね💛 ダンプトレーラが3台同時に販売されるっていうのもなかなかレアケースなので、心機一転。新規事業発展のために!ぜひご検討ください!

最新の『コズミック☆トラック』は、もちろん極東3軸ダンプトレーラ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

極東3軸ダンプトレーラの登場です!



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

問い合わせNo.:46207

大型ダンプトレーラ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

ABEMAはやります☝

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 さぁ6月といえば梅雨ですが、サッカーファンには楽しみな欧州NO.1をかけた「ユーロ2024」が始まります!と言いながら、まだ放映する放送局が決まっていません。。。ここ5年ぐらいはずっとWOWOWの独断場で、桜子もユーロの時期になると加入していたのですが、今年はまだインフォメーションが来てません。要は高いんですよ。高くて放映権が買えないんですよ(大泣)。いわゆる先進国で唯一、ユーロ放映権が買えない国、それが現在の日本です。誰がそんな国にした(大泣)。そんな中、まだあくまでも噂ですがABEMAが放映するかも、という噂がちらほら。W杯のときといい、最近のABEMAはやってくれそうな気がします!頑張れ、アメマ(寛平ちゃん)!


−似た者車両の最新情報−