基本情報

お名前 大型平
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 364,000km
理想のお相手 職人プライドにあふれる貴方ですね💛

Hey! Hey! Hey! あれあれ。本来なら梅雨入りしててもおかしくない頃合いなのに、晴れ続き! 最高ですね。もはや楽しむしかない。「今年は良いか…」と思ってたエアコンの掃除も、今のうちにヤルが吉ですよ。昔は室内換気で薬剤を循環させるだけの臭い取りもあったけど(効かない)、いま売ってないみたい(笑)。慣れればエバポレーターの洗浄は楽勝なので、やれるものならやっちゃいたい。

ドライバーにとってエアコンの臭いはひときわ高いストレス事案だからね(笑)。すぐにでも取り掛かりたいところ。さて今週はひときわ目を惹く黄色いボディの小粋な平台。黄色いボディのトラックって昔はよく見たものだけど、最近とんと見ない。特にこんなパステルイエローは今なら目立つね。キャビンと後ろの鳥居を見て欲しいんだけど、分かります?造りボディなんですよ。

3年落ちで30万キロ超えてるけど綺麗なものですよ。平台ではあるものの、アオリの低さもあって青果とか一般貨物向きじゃない。でもパーツとか工業製品を運ぶプロの気概に溢れてる。ちょっとこのアオリの低さが先輩の短ランに見えたりしてね……、見えないか(笑)。アッハッハッハ。「俺はその道のプロ」って感じが鳥居の行灯なんかに漂ってる。もちろんリアエアサス付きで精密機械はお手の物。

いっそ行灯にも「精密聖人」とか「精密職人」と入れたいね(笑)。現場で言われちゃうけどね。「精密聖人きたよw」とか。とはいえ、100%現場を和ませてくれるからね(笑)。これで仕事が出来れば間違いなくご指名コースですよ。またね、この造りボディはフックが多彩だからシート掛けも抜群の対応力で固縛できるはず。ロープかけたいところにフックがないとストレスフルだけど、この平台ならそれは無いはず!

温故知新の『コズミック☆トラック』はやっぱり平台!造りボディ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

リアエアサス!造りボディのプロフィア平台が登場です!



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

問い合わせNo.:46333

大型平

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

パリ五輪は7/26! ☝

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 さてパリ五輪まであと2ヶ月ですね。開幕は7月26日です。いまはいまとてバレーや卓球、陸上なんかはまさに最終選考中でこちらも見逃せません。桜子の楽しみはU23サッカー日本代表ですよ。誰が選ばれるんでしょうね?そしてオーバーエイジは誰か。桜子は遠藤選手、守田選手、板倉選手あたりがオーバーエイジ枠に入ってくると見てますが、U23の出場資格は持ってるのに出場できなさそうなのが久保建英選手。東京五輪の涙には一緒に涙しましたので、ぜひとも出場して欲しいのですが所属クラブのレアル・ソシエダがOKを出さないだろうと言われています。意外ですが五輪ってFIFAの国際Aマッチ扱いではないので所属クラブがNOを出せば出さなくても良いのです。うーん。毎度金メダルの期待がかかる競技ですので、どうにかならないかなぁと頭を悩ませる桜子なのでした。


−似た者車両の最新情報−