基本情報

お名前 大型チップ
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 579,000km
理想のお相手 ワタシがチップなら貴方はデールね💛

Hey! Hey! Hey! 皆さん、チップ車ってご存じですか?そう、木材チップなんかを運ぶスライドデッキ付の特装車のこと。今週はグラプロの程度良好なチップ車を紹介しようと思ってたんだけど、あれ?HPにない……。やっぱり売れちゃってた。いいんです、いいんです。チップ車は他にも在庫がしっかりあるからね!程度良しからベテランまで、「チップ(車)はずむよ~$$$」みたいな(笑)。

まずは10年落ち、ふそうのチップ車。上物はオーバーホール済みなものの20年落ち。載せ替え車両かな? 距離も30万キロ未満で、しっかり実用的なチップ車に生まれ変わってる。なんせエンジン回りが綺麗ですよ。これ良いんじゃないかなぁ。あと10年はしっかり仕事してくれそうな1台。チップ車は長生き計算できる特装車だから10年落ちぐらいは特にオススメ。このふそうはど真ん中だね。


詳細はこちら→

お次は16年落ち、走行距離ももうすぐ100万キロごえの“ベテラン”UDチップ車。これはね、四の五の言わない(笑)。安いから(笑)。いま物価高だし、中古トラックだって軒並み高い。新車はいらない。「チップがはずむ」なら、会社に入れて安定経営または従業員の給与にあてたい。ドライバーには(乗ってくれれば)「チップはずむよ~$$$」と言える1台。代車に1台欲しいなんて会社さんには最高だね。


詳細はこちら→

そして最後は今日イチおすすめの1台!19年落ちのギガで、なんと10万キロという低走行車の登場だっ!顔は初代で6キューブ前。そうそう。これがシブい(笑)。とにかくキャブも上物も程度が良くて、本当に仕事してたの?と心配になるぐらいですよ。倉庫内輸送とかだろうなぁ。ほぼ20年落ちで10万キロといったら年間5000キロとかでしょ。まずは乗って状態を試して欲しい。超おすすめ!


詳細はこちら→

温故知新の『コズミック☆トラック』は“チップ&デール”!チップ車の秘密を大公開!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

特装コーナーで“チップ車”を探してください!
特装車コーナーはこちら→



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

梅雨明けと海の家🌊

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 あれ?あれあれあれあれ?梅雨が来ませんね。。。どうやら今年は記録更新もささやかれるほど、梅雨が遅れるらしいのです。ということはその分、夏が短くなる訳ですね。これはこれで残念でしたが、今年はラニーニャ現象も加わり去年以上の猛暑が予想されています。もう9月も夏と考えて良いかも知れません。さて桜子が心配なのは「海の家」です。去年の夏は暑すぎて、誰も海に行かないという悲しい現実がありました。このまま海の家がすたれていけば、浜辺から焼きそばやイカの姿焼きが消えて行ってしまいます。それは耐えられないので、行政にはぜひ10月まで「海の家」営業許可を出してあげて欲しいです。

梅雨入り 記録的に遅くなる可能性も 梅雨入りが遅いと梅雨明けどうなる?


−似た者車両の最新情報−