基本情報

お名前 中型ローダーダンプ
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 16,000km
理想のお相手 貴方はひとりで良いの💛ワタシが2人分働くから💛

Hey! Hey! Hey! 週末は雨のようですがどうだろう? 梅雨に入りましたか? まだ北九州が梅雨入りしたばかりだし、関東なんて当分先だろうと思ってたんだけど、去年は6/8が梅雨入りだったそう!もう3週間も遅れてるのか……。建設業界はおもわぬ晴れ続きで急きょ工程を前倒しというところも多いはず。まぁね。「やれるときにやっとけ」は建設業界に限らず仕事の基本。

ウチの近所でも等々力大橋の大工事やってたんだけど、2週ぐらい早く基礎工事が完成してたよ(笑)。そうなると晴天の霹靂(へきれき)ですよ。あれれ!? 妙に暇になっちゃったみたいな(笑)。そんなときこそ婚活トラック!良い機会なので保有車両の見直しをして、整理しちゃおう。東京都知事に立候補した蓮舫氏にならうなら「仕訳」ですよ(笑)。こういうときに大活躍するのが1台で2台分、活躍できるアイツ……。

今週はひさびさにダンプローダーを紹介しよう!ダンプローダーはダンプにもなるし建機も運べる頼りになるトラック。「ウチは職人が華麗にダンプカーに乗せちゃうから大丈夫」とかいう会社さんはナイと信じたいけど(笑)、現場にショベルカーを持ち込んで回収もやるのは手間ですわな。そんなときに使えるのがダンプローダー。荷台をちょちょっと傾けてススっと乗せちゃう。乗せた後もしっかりダンプとして働く。

ドライバーはひとりで良いんですよ。最高だね!盗難怖いからちゃんと現場から建機持ち帰りたいし、搬入搬出が毎日の行程に組み込める。それにね、4年落ちでたった16000キロしか走ってない!それもそのはず。自宅解体ぐらいの規模でショベルカー運んだり、産廃運んだりするのにちょうど良いので、解体業者さんのところで働いてたのかなと想像するね。ぜひ低走行のダンプローダーをチェックして欲しい!

温故知新のコズミック☆トラックはご一緒にどうぞ!WキャブのVキャンター!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

低走行の4Tローダーダンプが登場です!



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

問い合わせNo.:46447

中型ローダーダンプ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

東京都知事選☺

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 なんか東京都知事選、盛り上がってきましたね!今回は史上最多の56人の立候補者数ですけど、ポスター掲示で掟破りな掲出する候補者とかいてカオスになってますね。実際は現職の小池百合子さんと蓮舫さんの一騎打ちとなりそうです。私の祖母が大の百合子シンパなんですけど、川崎市民なので投票できないんですよ。ちょっと可哀そうです。選挙期間中は毎日緑の服を着るそうです。ちょっとウケますね。そして当の私は東京都民なので蓮舫さんに1票入れます。福祉や介護に力を入れてくれるそうなので、そこに期待したいです。そんな蓮舫さんは魅力的ですが、やっぱり現職は強いので小池百合子さんが当選するんだろうなぁとは思いますね。小池さんの子育て推しも人気高いしなぁ。誰に入れるにしろ、皆さん東京都民は投票にいきましょう!7月7日(日)ですよー!


−似た者車両の最新情報−