基本情報

お名前 大型セルフ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 1,000km
理想のお相手 12トンを超えたらワタシの出番です💛

Hey! Hey! Hey! ひさびさの連休明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか?GW以来ですよ。やっぱり連休は良いっ!雨なら寝てられるし、晴れたら自分と家族のために時間を使える貴重な機会だね。もちろんどこ行っても混んでるし渋滞だらけだけど、仕事でハマる渋滞とは違ってレジャーの渋滞は趣きがあるよね(笑)。こういう時間も幸せ的なね(笑)。はい。連休明けの婚活トラックは、こちらの新車のUDセルフの登場だっ!

注目は中古業界大手のリトラスが造ったボディだっ!セールスの知見を生かして現場で求められる装備で架装するのがリトラス。でも中古だけじゃなくて新車も架装するのだ!キャブはハイルーフの豪華なカスタムグレード。ボディは衝立にしっかり縞板張って、大型ウインチを装備。使いやすいようにフックが付いているのも気が効いてるね。さすがリトラス!4軸低床で積載がとれてて12.9トンとほぼほぼ13トンとれてる。

クオンなのでシフトはもちろんエスコットでスムーズな走り♪セルフは現場でシビアな付け方するとかあまりないし、最初からオートマ選んで楽にクルーズしちゃいましょう。このUDセルフの他にも、新車がもう1台あってこっちはギガなのね。これも良いね!年式こそ3年落ちだけどピカピカの新車。こちらもハイルーフでカスタムグレード。UDとともにハイグレード勝負という訳ですよ(笑)。

→詳細はこちら

こっちもボディが売りで「フルオリジナル」ボディ。特にメーカー名はないんだけど完全に手造りで仕上げられた世界でたった1台しかないボディ。こう言っちゃうと謎が謎を呼ぶけど(笑)、品質は極上だし、造りもめちゃくちゃ綺麗ですよ。積載は夢の13トン越えしてるし、オーダーメイドの1台なのかな?この辺のストーリーはぜひ問い合わせて訊いて欲しい。ここにフルオリジナルのユーロ・カスタムしてみたくなるね!

温故知新の『コズミック☆トラック』は、フルオリジナルボディのアイツ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

新車のセルフが続々入荷中です!



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

問い合わせNo.:46463

詳細はこちらから

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

暑い夏と思い出☀

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 やっと来ましたね、連休!休みが連続というだけじゃない、夏のレジャーの幕開け感ありますよね。いまのところ関東地方は曇りか雨であまり天気は良くなさそうですが、良いんです。梅雨明けてないですからね(汗)。晴れたら晴れたで猛暑日じゃないですか。38℃越えると外出どころじゃないし、山の避暑地だって激熱になってます。日本のちょうど良い夏って最高気温が32℃ぐらいなんですよ。この10年で最高気温の平均が34℃を越えた月(8月)があるのって去年と2020年だけです。それ以外はぼちぼち31~32℃とかだったんですよね。2020年といえばコロナ禍の夏でした。オリンピックが中止になった年です。確かに暑いから「マスクで熱中症に気をつけろ」とか、「家で過ごすならクーラー使いなさい」とかそんなニュースが多かったように思います。ちょっとコロナの夏が懐かしいですね。ちなみに2024年は去年を上回るペースで最高気温の平均が高くなっています。やっぱり猛暑にご注意くださいね。

気象庁 観測開始からの毎月の値


−似た者車両の最新情報−