基本情報

お名前 大型クレーン付平台
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 クレーン付なら平台もセルフもヨシノでどうぞ💛

Hey! Hey! Hey! 梅雨明けしましたね! なんだか、あったようななかったような中途半端な梅雨だったけど(笑)、工期は大幅短縮。資材費高騰に悩むクライアントも梅雨晴れの笑顔!なぁんてことになると良いね(笑)。ちなみにこの資材高騰は木材と鋼材の高騰からきてる。コロナ禍以降、全世界的に需要が高まってるからなんだけど、木材はさらにロシアのウクライナ侵攻が大きな影響を与えてるのね。

だって日本の木材の16%はロシアからの輸入だったんだから、輸入が止まっちゃった現在、そら高くなりますよ。それと世界的なコンテナ不足も輸送費の高騰につながってる。さらに!円安が追い打ちをかけてるんだから、もう話にならない。あとは世の中の物価高騰と理由は変わらないのよね。せめてなにもかもが高騰の折、トラックぐらいは中古で良質なトラックを手に入れたい。


→詳細はこちら

そんな皆様のための婚活トラック(長いね)!今週紹介したかった日野のクレーン付平台は売れちゃった。。。日野は強いね(笑)。日野は強いけど、ふそうはどうだろう?ボディは山田車体で積載は11.2トン。平台じゃなくてセルフだけど、これ絶対買い。なぜなら値段がガツンと下がったからですよ。いや、そうじゃなくて平台が欲しい?分かりました。はい。4年落ちでたった6万キロちょっとしか走ってないギガのクレーン付平台っ!


→詳細はこちら

いいでしょ?外装はホント綺麗なモノですよ。3軸で12トンとれているし「いざ中古で増車!」となったら選びたいのはこういうトラック。距離走ってないから長く乗れるし、仕様が一般的だから現場を選ばない。あと10年乗っても良し、「そんなに使わなかった」ということなら、ちゃんとした値段で売れる。それなら持っておきたいね!って感じでね。

温故知新の『コズミック☆トラック』は、磯野家もビックリのクレーン付平台だ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

クレーン付ならヨシノ!セルフでも平台でもどうぞ!



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

トランプ氏に勝てそうなのは……☕

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 今年の秋に控えたアメリカ大統領選挙ですが、現職のバイデン大統領が出馬断念するのではないか!と話題になってます。この週末でどうなるやら……。とはいえ民主党は共和党のトランプ候補に勝ちうる候補を出せるのか、微妙になってきました。銃撃されてからというもの、トランプ支持者はさらに熱狂度を増しています。この勢いに勝てそうなのは、もはや政治家ではありません。オバマ元大統領の奥さんであるミシェル・オバマさんの名前が挙がっています。確かに強そう。それとやっぱり強力な民主党支持者(アンチトランプ)のテイラー・スイフト!めちゃいいですね。絶対世界が変わります。桜子は断然テイラー・スイフト支持です☺


−似た者車両の最新情報−