基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 202,000km
理想のお相手 もちろん重役感のある貴方です💛

Hey! Hey! Hey! 連日の35℃越え!もう外にいると暑すぎて感覚まひしてきて、疲れてるのか疲れてないのか、よく分からなくなってきたっていう向き多くないですか?これ身体にずっと熱が残っていて、クーラーでいっとき表面が冷えても身体の奥深くに熱がこもり続けてるんだ。一日、現場仕事されてる方に多いんだけど、オススメは一日一回水風呂に入ること。それもね。湯舟に水を入れない状態で入って、自分に水をかけるようにして水をためる。

これ最高に気持ち良いよ。サウナの水風呂と同じ原理だけど、少しずつ足元から冷やしていくのがコツ。気持ち良すぎて水風呂にずっと浸かっていたくなるよ(笑)。でも入りすぎは要注意。風邪ひくのよ、マジで(笑)。「ちょっと寒くなってきたな」のタイミングか、その直前で出るのがベストね。はい。今週は箱に水が溜まってたら、いっそ漬かっていたい(笑)深ダンプですよ!6年落ちで走行距離は20万キロ。

フルメッキにバイザーつけてて、中はプレミアムグレード。いわゆる重役仕様で気分良し。機関系も問題ナシ。ヤレもほとんど感じられない走りぶりだね。さすが20万キロちょっと。これはイイですよ。全体のカスタムも地味すぎず派手すぎず、シブい重役感を醸し出してる。現場に遅すぎず早すぎず到着し、積みすぎず、かといって積まない訳でもない(笑)、重役ドライバーのバランス感覚。

底は船底で、底にだけステンレス貼ってるのもシブい。「箱あげたときサビてるのイヤなんだよね。俺は」とか言いそう(笑)。重役感あるね(笑)。絶対スナックでモテるタイプ(笑)。まぁ、そんな貫禄あるのでぜひベテランに乗って欲しいね。それもこれが最後のトラック「終(おわり)の相棒」ぐらいの方ね。距離からいってもあと10万は走るから全然終わらないかも知れないけれど(笑)。

『コズミック☆トラック』の新作は、こちらのシブい深ダンプ!動画でドウゾ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ ヘッドカバー

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度極上のカスタム深ダンプの登場です!



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

問い合わせNo.:46455

詳細はこちら

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

オリンピック!オリンピック☺

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 オリンピック!オリンピック!パリーーーー!という感じで絶賛寝不足中の桜子です。とはいえ、幸せです💛もちろん日本がメダルラッシュだからに他なりません。いや、すごいですね。個人的にはやっぱりスケートボード男子の堀米雄斗選手の金メダルですかね。一発逆転のカタルシス。この週末には男子・女子ともにサッカー日本代表が準々決勝に進みます。どちらもメダルを狙える地力はありますし、なんかこうやって大会通して応援できる競技って良いですね。メダルを獲ったら感激もひとしお。もはや2024年の夏の思い出はサッカー日本代表にかかってます(おおげさ)✌


−似た者車両の最新情報−