基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2024年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 1,000km
理想のお相手 新車で複数口GETするチャンスです💛

Hey! Hey! Hey! はい。夏の大イベント:盆バケーションの季節となりました!自分はたいがい田舎に帰ってるんだけど、盆バケ大好きでね。一年に一回、先祖を迎えて一族楽しくやるとか最高に素敵よね。今年はいきなり南海トラフの匂いがする地震がきたり、東北地方には台風が接近していたりと幸先は良くないものの、皆さん夏の一大バケーションを大いに満喫しくださいね。

そんな合間合間に婚活トラック(笑)。今週はUD新車のウイング!それもなんとなんと7台口だっ!発注ミスったの!? とおもわず身を乗り出すぐらいに在庫ある訳だけど、理由はなんとなく分かる。7台だろうが10台だろうが新車は売れるんですよ。つまりあればあるほど売れる。何台あっても売れる(笑)。つまりヨシノ自動車には、欲しい新車がアルアルってことですよ!

まぁさすがに1社で7台買っちゃうって会社さんはないとは思うものの、2台とか3台ならまとめて欲しいというパターンあるでしょ?もちろん勉強させていただきますよ(笑)。当たり前だのクオンちゃんですよ(笑)。さてこちらのクオンウイングだけど400馬力でハイルーフ。ボディはフルハーフなのね。4軸ウイングで400馬力はパワーあるし、シフトは嬉しいエスコット。シフトスピードが速いから、坂で差がつくエスコット。

長距離だと結構な時間に差が出るよ。これマジですよ。大阪行くのにだって個体差で、全線高速でも30分から1時間ぐらい変わってきちゃう。その点でいくと400馬力のエスコットに死角なし。さらにハンドルが軽くなってまっすぐ走るアクティブステアリング付き!1台買ってみて「すごい良い」からお代わりといってもそのときにはもう売れてる公算大。だったらまとめて買っちゃおう。悪かろうはずがないから!というのが今回のテーマだね。

温故知新の『コズミック☆トラック』はUDアクティブステアリングを詳しく解説っ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

400馬力のUDウイングが怒涛の7台口です!
ハイルーフ・リアエアサス4軸低床・ラッシング2段・フック9対・セイコーラック・アルミホイール・メッキ・アクティブステアリング



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

問い合わせNo.:45782

詳細はこちら

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

般若心経ってボブ・マーリー☺

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 お盆となれば唱えるのが仏壇前の般若心経。桜子は敬虔なブディスト(仏教徒)なのですが、理由は真言である般若心経が大好きだからです。厳しいことは言わず、ゆるくて現世に生きる心の苦しみだけをとってくれる。般若心経って言ってること、もはやボブ・マーリーなんですよ。本当に!本来の意味は難解なのですが、現代風にくだきまくってる般若心経が話題ですのでぜひご覧ください。そうですそうです。これぐらい気軽でいいんです。おおらかで最高ですね。お盆は般若心経で決まりです。

→「般若心経」の現代語訳がグッとくる


−似た者車両の最新情報−