基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 454,000km
理想のお相手 一見するとユーロに乗りそうな貴方ね💛

Hey! Hey! Hey! 盆の最後に上陸してきた台風7号。マジで勘弁願いたいよね。。。いまのところ上陸したのかどうかは定かじゃないけど、大雨強風で東海道新幹線や東北新幹線は軒並み計画運休予定ですよ。ひゃー、この民族大移動の大事な季節にやってくれるよ!台風7号!って感じだわ。ま、実際のところどの程度の台風なのかは見当もつかないけど、皆さんがコレを読む頃には台風一過の盆バケ終了で仕事開始!でしょう。

はい。頑張りましょう!ということで今週も婚活トラックは良質な中古トラックをお届けするよ。6年落ち日野の深ダンプの登場だっ!良さはなんといっても程度の良さ。最初見たとき新車かな?とおもったぐらい、綺麗な状態なんだな。頭もボディも当てたところは見当たらないし、シャーシも綺麗なものですよ。で、ふと思ったんだけど日野のプロフィアももう登場から6年経ったんだな……。

それでもこの古びなさってちょっとおかしい(笑)。まだ恰好いいのよ。特にハイルーフのフルメッキ。下手すると本場のユーロトラックより恰好よくないですか(笑)?そもそも商用車っぽくない。ちょっとモビルスーツっぽい顔立ちだし、先代グラプロとは大違い。大違いどころか、同じ大型トラックとはおもえない(笑)。先代はガチガチの商用車顔でカスタムして初めて普通になってた、と言えば言い過ぎか(笑)

そんな訳で6年落ちとは思えない見た目で、値段は6年落ちの低価格。エンジンはE13Cで410馬力!まだまだメインキャストで使えるし、代車で残しておくのもアリ。でも代車でこのプロフィアが出てきたら、ドライバーの間で話題になるね(笑)。「あれが代車はない(笑)」ってね。塗装されてるから分からないけど、シャシー以外はオールステンレスみたいよ。気になる方はぜひ問い合わせてみてね!

温故知新の『コズミック☆トラック』はゼロナナ・ギガの深ダンプ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ オイルパン

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度極上のプロフィア深ダンプの登場です!
25t深ダンプ・29.8立米・ハイルーフ・リターダ・ロープフック(サイド14対、後ろ4ヶ)・ステンレス(骨格以外)・自動シート・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

問い合わせNo.:46709

詳細はこちら

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

お盆休みが終わっても☝

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 お盆休みが終わっちゃいましたね。次の休みは「いつだろう……」と抜け殻のようになっている皆さんが想像できますが、ご安心ください。次の連休はすぐ9月に来ます。なんといっても連休尽くし。シルバーウィークに秋分の日と続きます。夏の終わりを告げるお盆休みですが、それは小学生までで、大人はもう涼しさとともに秋を待ってます。待ちますよ、そりゃ。めちゃくちゃ暑いのはもう勘弁ですものね。涼しくなるまでもう少しの辛抱ですよ、みなさん!


−似た者車両の最新情報−