基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 15,000km
理想のお相手 3ペダルを愛する貴方に決まってますから💛

Hey! Hey! Hey! あれ?あれあれあれあれ? いつものむっとした感じがない!ふっと肌をなでる涼しい風が吹いてる!そうです。やっと気温が下がって来たね!まだまだ暑いものの35℃越えの厳しい暑さはナシ。これから一日ぐらい暑い日があってもいいんです。毎日暑いのがなによりキツい(笑)。これってトラックも一緒よね。着発の長距離ばかりこなしてると同じ個所が痛んでくるから、たまには地場も走らないとっていうのと一緒(笑)。

はい。今週はUDのトラクタヘッドなんだけど3年落ちで15000キロの超低走行!ああ、分かります。アクティブステアリングにエスコットで快適装備!と言いたいところだけど、なぜか3ペダルのマニュアルなんだ(笑)。なぜなのか? 他の国産メーカーが喉から手が出るほど欲しい有能なエスコット(ほぼボルボ)ではなく、時代を逆行するようなマニュアルシフト!運転席に座って度肝を抜かれたね(笑)。

想像するに、会社でUD入れることになりました。けれどもあるベテランがUDは良しとしても「マニュアルはゆずれない」って意地を張る。仕方ないのでマニュアル車を用意したら、「やっぱり前のクルマに乗る!」って言って新車を降りちゃった(笑)。そんな感じと想像する。ありがちだね。せっかくPTOもつけて3軸(たぶんダンプ)牽く気マンマンだったのに可哀そうなクオン。ヨシ!あらたなお相手を見つけましょうってね。

420馬力あるし、PTOついてるので3軸のダンプトレーラーを牽ける会社さんが良いかな。アクティブステアリングも装備される前の型だからついてないんだけど、ほぼ新車ですよ。カスタムらしいカスタムはしてない“フル”ノーマルなので、ここからユーロカスタムするのもアリ。ファストエレファントの国産ライン、フライングエレファントではクオンの作例めちゃくちゃ揃ってるから、ぜひ合わせて検討して欲しいっ!

温故知新の『コズミック☆トラック』は、もちろんクオンの愛宕スペシャルっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ オイルパン

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

ほぼ新車の3ペダルクオンが登場です!
420馬力・6速MT・リアエアサス・PTOポンプ付・第五輪11.5t



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

問い合わせNo.:46621

詳細はこちら

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

今週は台風10号にご注意🌀

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 今週は全業種で、全集中で台風10号に注意です。いまのところ本州を横断するのではないかと予想され、進路次第では交通インフラに大きな被害をもたらすかも知れません。下の図は世界中の機関が予想する予想進路図ですが、気になるのは真っすぐ桜子の家に向かってる進路があるということです。どこの国が予想したのか分かりませんが、中には途中で消失している進路もあり「ちゃんと予想してる?」のか心配になってきます。そもそも当事者じゃない国が進路を予想するって遊ばれてる気がするのは桜子だけでしょうか?すみません。怖すぎて余計なことを言っちゃいました。


−似た者車両の最新情報−