基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2013年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 595,000km
理想のお相手 危機をともに乗り越える貴方です☝

Hey! Hey! Hey! 台風10号どうなってんの?と異例の遅さで日本を縦断してる訳だけど、この婚活が出る頃は抜けてるだろうか?新幹線動かないし、飛行機は飛ばないし、もちろん建設現場は動かない。この後、復旧が優先されるだろうし、まったくもって迷惑千万な超大型台風ですよ。ともかくも安全第一!こういうときは、命を守る行動を最優先でお願いします。さて今週はオールステンレスの深バコの登場だっ!と言いたいところだが…

ぜひ見て欲しかった……。めちゃくちゃ恰好いい深バコなんだけど売れちゃった。

致し方ないので今週は、台風の季節だからこそ災害復旧に欠かせないトラックを紹介しよう。まずはダンプ。これがないと始まらないわね。日野の3年落ち、12万キロ程度走行。ド・ノーマルでも即戦力、それも長く使えるのが良いね。急な稼働でトラックが追い付かない!そんなときは高年式低走行!間違いナシですよ。

→詳細はこちら

当然もう単車だと追いつかない…って現場もあり得る。一刻も早く運び出して、となると気になるのが3台分運べるアイツの存在。そう。もうこれを機会にトレーラーを入れるのアリじゃないかな?ドライバーも無限にいる訳じゃないんだから、ということで3軸トレーラーをぜひ検討して欲しい。ヨシノ自動車、ダンプトレーラーの在庫あるんですよ。新車から中古まで程度に応じて揃ってる!もちろん頭もそろってる。セットで買えば超お得です。

→詳細はこちら

ということで、最後はコチラ! どうせ牽くならスカニアのWでどうだ(2枚でどうだ!って歌がかつてあった)!先代の11年落ちだけど、程度がめちゃくちゃ良い。走行距離は25万キロいってないのよ。まぁダンプトレーラーはシングル引きが多いけど、現場に大型重機入れなきゃ、となれば2デフは絶対必要。なんせ恰好いいからね……。そんなに2デフ使う機会はないかな?という向きなら、むしろこのスカニアはうってつけだと思うね。

→詳細はこちら

『コズミック☆トラック』新作は、このオールステンレスの深バコっをどうぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

今週はダンプを大特集中です!
22t深ダンプ★25.2立米・ロープフック(サイド12対、後ろ2ヶ、上部前側4ケ)・オールステンレス・船底・可動式リアバンパー・アルミホイール・ドライブレコーダー



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

まだ台風10号が…☔

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 まさか台風10号がまだ日本列島にいるとは思わないですよ。さっきから緊急災害情報が鳴りっぱなしです。多摩川も5年ぶりぐらいに河川敷まで水位が上がってきています。東京・川崎はそんなに雨降ってないはずなのですが、西部の上流域でたくさん降っているのだと思います。累積雨量がとんでもなく高い静岡や箱根の辺りはさらに心配です。皆さんもどうかご無事で。まずは命を守る行動を。


−似た者車両の最新情報−