基本情報

お名前 2デフトラクタ
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 420,000km
理想のお相手 超重量級を愛する貴方です💛

Hey! Hey! Hey! 世は自民党総裁選にわいてる訳だけど、婚活トラックは「誰が総裁になってもお得なトラック」をオススメするよ(笑)。現在、高市氏か、石破氏かというところで割れているけどね。さて今週は、日野のほぼ10年落ちの2デフトラクタを紹介するつもりだったんだけど、売れちゃった。ちょいちょい見え隠れしてたシブいウロコステンレスが買いの決め手だったと思うんだけど(笑)、仕方ないね。まかせて!

ヨシノの2デフトラクタは花盛りだからね!まず一発目は同じ感じのグラプロ2デフ。走行距離は50万キロ超えてるものの、520馬力の力自慢ですよ。先代の最終型ということもあって、6年落ちのまだまだ働き盛り!ちょっと嬉しいのは、スタックしたときのデフロックが付いてること。現場が不整地ばかりのダンプトレーラーなんかには最適だよね。ただし走行中のデフロックは絶対禁止×。簡単に壊れちゃうんだね。

→詳細はこちら

お次はいすゞギガで5年落ち。距離はもうすぐ45万キロ。顔は現行だし、綺麗なモノですよ!フルメッキで総輪アルミだから輝きがまぶしい(笑)。520馬力でハイルーフ。一括緩和で第五輪は16トンとれてる。予想だけど2デフのスムーサーGは悪くないんじゃないかな。スローなシフトワークも逆にしっかりつなぐと考えればアリでしょう。2デフのシフトはイチもニもなく、とにかく耐久性ですよ。

→詳細はこちら

⏰ここで開票速報です。石破首相に決定しました ⏰ おお、そうと決まれば、メカ好き石破首相が喜びそうなスカニア2デフの登場ですよ(笑)。やっぱり恰好いい(笑)。11年落ちだけど距離は25万キロいってなくて、たぶん地場で重機回送とかやってたんだと思う。リアはエアサスでデフロック付。現在、整備中なので納車はちょっと先になると思うけど、リミッターが60km/hで設定されてるしやっぱり地場向きだとおもう。とにかく確認事項が多そうなので、ご興味あればぜひ問い合わせて欲しい!

→詳細はこちら

温故知新の『コズミック☆トラック』は、やっぱりスカニア!100トン積んでも大丈夫(積めない)!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

最高の2デフがそろってます!



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

みんなのトラックフェス☝

こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 今年も北海道で「みんなのトラックフェス」が開催されます。こちらのイベントはEUトレーラーズ、セノプロ、ファストエレファントの3社が中心になって開催されるユーロトラックのお祭りです。いまもっともトレンドを抑えたトラックたちが大集結するので、皆さんこぞってご参加ください!入場無料です!婚活おじさんも行くみたいですよ(笑)。

みんなのトラックフェス2024 詳細はこちら


−似た者車両の最新情報−