基本情報

お名前 大型クレーン付平台
お誕生日 2024年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 クレーン付なら平台派?それともセルフ派?

Hey! Hey! Hey! だいぶ暖かくなってきたところで、話題はお花見ですよ♪ 今年も開花まであと10日ぐらいとがぜん、その気になってきたね(笑)。「花より団子」とかそういう話がしたい訳じゃない。運転手たるもの、桜前線には敏感でいなければいけない。花を愛でつつ東奔西走。桜前線とともに北へあがってく、気分は上昇気流ですよ(笑)。いや、ほんと見慣れた冬景色に、春の訪れを感じられるのもドライバーならでは♪ 風情ですな。

という流れで来たら4軸低床ウイングと相場で決まってるんだけど(笑)、今週紹介したかったのは新車の日野クレーン付平台。でも売れちゃった……。安くないんですよ。安くないんだけど日野の新車というだけで売れてしまう。ホント申し訳ありません。登録しておいてもらえれば、車が入ったら即連絡という「マッチングサービス」も始まっているので、ぜひご登録を!

トラック入庫情報メール

ということで、婚活トラックも独自のマッチングサービスしますかね(笑)。何が何でも日野の新車が欲しかった!という向きにはコチラ。


→詳細はこちら

その距離たった9万3000キロメートル。3年落ちの410馬力。うん、めちゃくちゃ良いね!荷台やシートデッキに使用感はあるものの、タイヤがすり減るのと一緒で仕事している証明ですよ(笑)。そして低走行とはいえ、エンジン状態がA判定されているのも良いね。なっかなか出ないですよ、A判定。やっぱりアクセル操作を柔らかくやってるのが一番大事。ま、クレーンだとそんなに踏む機会はないだろうけどね(笑)。


→詳細はこちら

次は意外なところで、クレーン付セルフはどうでしょう?ばっきばきの新車だし、なんといってもボディは花見台!「いつかは花見台」が今すぐココにある!ってね(笑)。資材を運ぶか、クルマを運ぶかという違いで、どちらも同じように使用用途のある平台とセルフ。あ、平台欲しかったけど、「花見台欲しかったのよ!」とそういう声を待ってます(笑)。当然、花見台は納期がかかる。毎回それが待たずに買えるってどれだけ幸せなんでしょうね(笑)。

温故知新の『コズミック☆トラック』は、すでに殿堂入りのこの一台っ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

新車爆売れ中!? クレーン付平台が熱いです!



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

人生もカッチカチ✊

こんにちは! ヨシノ桜子で巳年🐍 さて突っ込みだらけの極端にくだらないニュースでもないかしらとネットサーフィンしていたところ、興味深いニュースが飛び込んできました。あの「カッチカチやで~」のザブングル加藤さんが、副業でちゃんと生活できているというお話です。ご存じの通り、お笑いは波のある職業ですが、加藤さんは副業で「消防設備士」のお仕事をすることで、生活を安定させることが出来ているとのこと。これ、いいですね。人手不足の業界も、流動的に人材を取り込むことが出来るようになったら、安定した人手が見込めるはずです。手堅さでいえば、カッチカチの需給バランスといえるかもしれませんね。

ザブングル加藤 芸人生活断念のピンチ救った「消防設備の副業」


−似た者車両の最新情報−