共走ロゴ

SenoPro×Fast Elefant展示会のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、【セノプロ株式会社】 主催の新商品発表 展示会を開催し、

そこでFast Elefantがカスタムしたボルボトラックを展示することになりました。

 

開催日:2020年11月21日(土)13:00~16:30

開催地:富士運輸株式会社 奈良支店 駐車場

    〒630-8451 奈良県奈良市北之庄町719-1

    ※駐車場有、公共機関でお越しの方は送迎いたします

    (JR奈良駅・近鉄奈良駅)

     送迎は予約になるので、

     下記フォームからお申し込みをお願い致します。

 

今年は、新型コロナウイルスの影響でイベントが相次いで中止となっています。

トラックショー2020も中止になったイベントの一つです。

弊社もトラックショーに参加するために、2台のトラックを架装していましたが、イベント中止により、お客様に直接みてもらう機会がなくなってしまいました。

せっかくのカスタムトラックをお客様に直接見て頂きたい!!その想いで今回の展示会が開催されることになりました。

 

今回のイベントでは、トラックショーで展示する予定だったNoahと現在作成中のキャラバン車の2台のカスタム ボルボトラックを展示いたします。

 

≪Noah≫

YouTubeにて紹介してます♪

 

SenoProからは、三菱や日野、スカニアのトラックが展示されます。

Senopro Trucksの作品はこちら

当日は、衝突軽減ブレーキ実験、DJパフォーマンスやyoutuberの撮影などが行われます!!

お越しになれない方も、YouTubeでライブ配信されるので、そちらをチェックしてください。

 

当日は新型コロナウイルス感染防止のご協力をお願いしております。

 

なお、イベントにご来場される方は、下記のフォーマットより参加申込書のご入力をお願いします。

≪ 参加申込書入力フォームは こちら ≫

コロナ感染経路の把握を考慮させて頂きますので、11月5日までにお申し込みをお願い致します。

 

お申し込みが間に合わなかったり、不明な点がありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

 

◆お問合せ◆

044-322-2712

株式会社ヨシノ自動車 工場

中渡瀬(なかわたせ)宛